3月 15

そろそろバーベキュー!

そろそろ暖かくなってきたので、バーベキューの計画でも立てようかな♪なんて
思っているところなんです。
まだまだ早いよ!なんていう人もいるかもしれませんが、なんとなく先取りでバーベキューを楽しみたいなと
想うようになってしまったので仕方がありません(笑)
私のこんなむちゃぶり(?)な感じでの楽しみ方にもしっかりとついていってくれる、一緒に楽しんでくれる友達が
周りにいるというのはある意味とてもありがたいことですよね。
そんな友達のなかでも、寒がりな友達はやっぱり欠席しちゃいそうだけど、それでも!
参加してくれる友達と一緒にバーベキューを楽しもうと思っています。
あれこれお肉を焼いて、野菜を焼いて・・・しまいにはお酒もぐいぐい。
ああ、幸せですよね☆


最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    メタ情報