9月 18

乾きにくくなってきたなあ・・・。

それにしても洗濯物、夏に比べてやっぱり乾きにくくなってきましたよね・・・。
もう本当にこれ、洗濯をたくさんする自分にとってはかなり痛い状況かもしれません。
洗濯物がこうやって乾きにくい状態って、スペース的にも問題があるだけではなくやっぱり乾きにくい状態ならではのいわば生乾き??的なにおいも
ちょっと気になるようになって、すっきりとした柔軟剤の香りを楽しむことができなくなってしまいますし。
あぁもうこの状況どうにかしてほしいよーーって叫びたいくらい。
もうストーブとかつけて、しっかりと乾きやすい環境を本気で検討してみようかな。
そう思っている今日この頃です。
連休最後の日くらい、このような考えをもって真剣にとりくんでみようかしら。


最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    メタ情報