6月 10

なかなかかわかなーい!

昨日、掃除に使った雑巾がなかなかかわかなくて本当にこまっています。
うーんどうしましょう。
今日の掃除もそのままぬれたままつかっているんですけど(というかそもそも雑巾なのでそこまで心配はないんですけどね(笑))
やっぱりかわききったきれいな状態をぬらして掃除をスタートさせたいんですよね。まじで。
もうこの、なかなか乾かなくて、本当に困るんです!!!
というか、あまり今では雑巾を使わないで掃除をしている人もおおいんじゃないかな。
ほら、あのウェットティッシュとか使ってさ。
でも、何だか最近はちょっと手間がかかるけどこうやって雑巾で掃除をするのが好きなわたしだから
それはそれで仕方がないんです。
さー、雑巾でもっと家をきれいにするぞ!かわかなくて困っているけどね。


最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    メタ情報