5月 25

骨がしゅっとしてきたよ!

こんにちわ~。
背筋を鍛えるなんて頑張ってみようとかブログにこの前書いたんですけど、最近も一応前よりは
時間はへりましたがコツコツ頑張ってきたんです。
そしたら骨がしゅっとしてきたというか、骨付近の背中のあたりがしゅっとしてきていい状態に
なってきたんです♪これには本当にびっくりというか何だか嬉しい気持ち。
あの憧れのモデルさんのような背中に近づいてきたカナって(実際はまだまだなんですけどね!)
それでも、近づいてきた感じがするだけでも大分モチベーションが、大分っていうかかなり
上がる気もします!これなら、今年の夏は水着もしっかりとすてきなのを着用することが
できそうだなとちょっと今から楽しみ。
これからも何とかなるようにガンガンこれをキープさせないとね。


最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    メタ情報