2月 3

ついに今日は節分だい♪

今日はまちにまった節分ですよね~。
わたしはとってもうぐいすマメが大好きなので、このうぐいすマメをたくさん食べることができる
今日が本当にまちどおしかったんです。
だってうぐいすマメって結構購入というかある意味いいお値段するから、なかなかうちでは頻繁に購入して
大量に食べることなんてできなくてね。
お母さんもびっくりってかんじなくらいわたしはうぐいすマメをもりもりとたくさん食べるし(笑)
正直カロリーがこわいけどまあそれはそれで放置かな。だっておいしいんだもん。
それにめったに食べることできないしね。
まあ何はともわれ、大好きなんです。
今日は、節分だから恵方巻もしっかりと食べることができるし、あぁ楽しみ。
そんな楽しみを今日はすごすなんて、生きててよかったな。


最近の投稿

最近のコメント

    アーカイブ

    カテゴリー

    メタ情報