12月 26

SMAPSMAP最終回!

おはようございます!
いやいや~昨日の番組の目玉は何といってもスマスマ最終回ですよね・・・。
本当に長い時間、じっくりと拝見しちゃいましたよー!
特に最初のころはSMAPのメンバーの若かりし頃の映像で、本当にここまで若いころ細かったんだ!(今もきっと細いんだろうけど。。)
なんて驚いていたのはここだけのハナシ。
いや~こうやって映像を振り返ってみるとかなり歴史があるんだなと実感してしまいましたし、
よりいっそうSMAPSMPAをみて、何だろう。。
まだ私は個人的に解散を本当にするという感じがしなくてね。
解散するということがまだ受け入れられていないのかもしれませんが。
ファンの方々の熱いファックスなども随時流れて、本当にSMAPってすごいんだなと思いました。
今日のニュース番組でも、この話題、もちきりでしたよね!


Comments are closed.

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報