11月 30

お肌も。。

とにかく、乾きにくい時期は通りこしたおかげでありがたいことに洗濯物はとてもしっかりと乾燥するようになってくれたのですが
その反面、お肌も・・・。
お肌は乾きにくい状態というくらい、とにかく乾燥が気にならず保湿がしっかりなされている状態がベストなのに(涙)
この矛盾というかなかなかうまくいかないものが人生、ありますよね~(笑)
エステに出向くのもいいんですけどやっぱりエステは面倒だなと思ったり、私自身もなかなか忙しい状態になっているのですが
それでもやっぱり忙しいながらに女性として肌への気は使いたくもなります。
将来しわシワな状態になったらどうしよう・・・。
そんな不安を少し抱きながら念入りにコツコツお手入れに励む日々でした!


Comments are closed.

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報