7月 22

今から大学へいこうかな??

やっぱり、同じ職種でも、高卒と大卒によってかなり給料の差が出てくるところもあるわけで、
私はこういうことを考えているとなんとなく将来の自分を考えて、大学に今からでもいこうかな??
なんて最近考えたりもしているんですけどどうなんですかね~。
年に一度はこのような気持ちになって、あれこれ考えたりもするんですけど結局、結論が出ずになあなあになって、気づいたら忙しい日々に
埋もれる状態になっているのですが・・・。
やっぱりこの問題ってある意味切実だよなあとしみじみしているのですが、結局のところ、結論が出ないままこのまま私は大学は
いかないで終わるのではないだろうかと周りの人には思われているんですけどね(笑)
でも、健康状態もずっと人生安心!なんていう人も誰もいないわけだし、迷いますね。


Comments are closed.

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報