6月 6

アモーレ!

とにかく、長友選手って人気なんだなとしみじみかんじたのが、この結婚報告による、流行語大賞としても
候補になるんじゃないかといわれている「アモーレ」という言葉!!
とにかくありとあらゆる人がアモーレアモーレと、アモーレを連発しているのだとか。
う~ん、この広がりよう、本当にすごいですよね!
なんだかんだやっぱりこういう光がある人が少し発言した言葉は、いろいろな人に広まるんだなとしみじみ。
発言力、すごいですよね。
普通の人間である私がアモーレといったところで、ここまで全国区に広がるなんて言うことはまずありえませんしね(笑)
そんなかんじで、長友によるアモーレフィーバーはしばらく続きそう。
なんだかんだわくわくしてこのアモーレという言葉での長友選手の結婚への道をみんなで暖かく見守ろうというかんじですね。


Comments are closed.

最近の投稿

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー

メタ情報